只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実習はじまりはじまりぃー

とぉとぉ始まりましたwwwwwww







今日ゎ朝から学校で実習に関するオリエンテーションw





午後からゎ病院で実習に関する説明ww






なんか午後からの説明ゎ・・・・寝るな!!!絶対寝るな!!!





って言われてるんだけど・・・・・・






σ(´∪` *)絶対寝るwwwwwww






既に眠いもん(ぇ





で、それを友達に言ったら・・・・・・





起こしてあげるょ♪




って言われた♪




なんて優しい友達なんだろ。・゜・(。´ノω・`)。




しかし。。。それにゎ続きが・・・・




いすを蹴り続ける・・・・紙を丸めて投げる・・・・消しゴムのカスを投げる・・・・





などなど・・・・・




それ・・・いじめです(o;ω;o)ウゥ・・・





てか、起きててもやるょ?





って言い出したwwwwwwwwwww




σ(´∪` *)完璧遊ばれてるぢゃん;-;





ひどぃぉ;-;





まぁ、そぉぃぅことでたのしそぉな実習がはじまりましたw





なんか・・・・最後にどんな実習をしたかをまとめて冊子にするんだけど・・・・







じゃんけんに負け続けて・・・編集長に・・・il||li _| ̄|○ il||li






ぁー・・・・悪いことって続くなぁ(o;ω;o)ウゥ・・・





ま、そぉぃぅことで、メイポのINたぶん激減しますwwww





実習のレポートがあるし、100枚レポートもまだ94枚残ってるから・・・





その日のノルマ15枚くらぃをやったらINしよぉかなとw





まぁたぶん20時にINして、120なるまでゎとりあえず狩り優先でw






22時から0時くらぃまで狩りできたらぃぃなぁ・・・




まぁ疲れてそんなに狩れないと思うけどさww





で、朝起きてちょっとだけINするかなw







たぶんそれくらぃですw





寂しくなるけど・・・





(o;ω;o)ウゥ・・・




ま、そぉぃぅことでこの1週間ゎ頑張ります!!!!!!!!!











昨日頑張って・・・・・








e0084700_12235751.jpg








119歳なりましたw







昨日ゎたぶん武器庫に18時間くらぃ籠って経験値50m以上ゎ稼いだかも・・・







廃りすぎましたw(´∀`;)







ともかく120にリーチです!!!!!!!






実習ぁるからいつになるかゎかんなぃけど・・・・・






コツコツがんばるぞ♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-19 12:25 | ライフ日記