只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

;-;

今日の午前ゎ実習で保健福祉センターに行ってきましたw






4ヶ月と10ヶ月の子育て相談みたぃなので






そのお母さん方とお話をさせてもらぃましたw






でも・・・・話かけるタイミングとか・・・何を話せばいいのかとか・・・・




もぉ緊張しちゃって・・・





沈黙が多かったです;-;




でも、赤ちゃんにゎ癒されましたね><





すっごぃ自分の子供がほしくなりました!!!





赤ちゃんほしぃょぉ><




泣くとかなり頭に響くんだけど・・・笑うとメチャメチャかわぃぃ(●´∀`●)





ぃぃなぁ><





えっと、ちなみに昨日ゎ午後から病院見学&説明でした。





説明ゎなんとが寝ずに乗り切ったけど・・・・・





途中ちょっと記憶が飛んでた気が・・・(´∀`;)





ま、気にしない♪





で、その後病院内の見学したんだけど




大きな近代型の総合病院で、めちゃめちゃ綺麗でハイテクでしたwwww





なんか・・・ょくTVとかで救命救急の医療現場とかやってるとこの場所?w





ょぅゎ、救急車とかで運ばれてきた人が処置されるとこも見せてもらいましたw






本当にTVと同じようなとこで、ちょっと話とかも生々しくて・・・






怖くなっちゃいましたwww






こんなんでこれからやってけるのかな・・・あたし・・・・・(´∀`;)







まぁ頑張るけどね!!!!






ぁ・・・昨日・・・・・帰って疲れてベットで寝ちゃって・・・・






起きたら・・・・






22時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ








;-;







結局レポートノルマが・・・・全くクリアできませんでした(泣ノд`)。・゚・








もぉやる気が・・・il||li _| ̄|○ il||li







今日もやりそぉになぃ杏漓でしたヾ(●・∀・)ノ







昨日のメイポゎ・・・・・なんにもなかったかな・・・・





とりあえず、120まで今の時点で@2%だったり・・・・・





@0,5m稼げばあがります!!!!!!!!!!!!!







今日・・・・頑張るほどでもなぃけど・・・・あげるょ^-^






でゎ、また再び学校に(o;ω;o)ウゥ・・・





(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-20 12:25 | ライフ日記