只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ´艸`)ムププ

今日ゎ・・・ぁの・・・・・






一応9時から学校いないといけないけど、出席もとらなぃし・・・





いいや♪





ってことで10時に登校(。-∀-) ニヒ♪






実習って言っても今日ゎレポートとかグループでまとめとかw






時間そんなに守らなくても、グループに迷惑かけなければおkかなww








てことで、グループワーク終わったから帰ってきちゃった(。-∀-) ニヒ♪







ほんとゎ16時まで学校にいなきゃいけなぃのゎ内緒








まぁ最後の全体のまとめゎ居ないといけないから行くけどね♪








昨日とか病院いってきたんだけど・・・






ぁ、もち実習でねw






ぁー・・・・人間って色々だなぁ・・・・と実感しましたwwww







自分から話してくれる人もいるんだけど・・・







ほんと無口でしゃべりかけても・・・・・ぁんまり反応が・・・・(´∀`;)







頑張ってしゃべり続けたけどね(´∀`;)







なんかσ(´∪` *)も話うまくなぃから相手に逆に気を使わせちゃったりして・・・







ほんとごめんちゃい(o*。_。)oペコッ





って感じだったなぁ;-;






もっと話すのうまくなりたいです;-;






@病気の話をされだすと・・・・





困るwwwww






どぉ対応してぃぃのかゎかんなくて;-;







まぁ看護師さんが言うにゎ、そぉぃぅことを受け止めてくれそうだから






話したんだろぉ ってことでしたw







それゎそれでぃぃことなのかな・・・・






今回思ったのゎ、






相手を理解するにゎまず、自分も理解してもらぉぅとしないといけなぃなぁってことかなw







σ(´∪` *)のことを話すとそれから話を広げて、






患者さんもだんだん自分のことを話してくれるようになったし・・・・






まぁそぉぃぅよぉに心を開いてくれた瞬間、





一緒に笑いあえてるときが一番うれしぃかな♪







ぁー・・・・なんか・・・・興味のない人にゎどぉでもぃぃ話になっちゃったねヾ(;´▽`A``







ま、スルーしといてくださぃw








ぁ、昨日Pショップいってびっくりですwww







e0084700_125189.jpg








影のギルマスさんからお祝い品もらっちゃぃました( ´艸`)ムププ







ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ







最近なにかとお世話してます







お世話になってますヾ(●・∀・)ノ






これからも仲良くしてくださぃな♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-22 12:53 | ライフ日記