人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ・・・・あしが・・・・

昼に起きて、へんな格好でPCしてたら・・・・・







足のうらつりました;-;








痛かったぁ(泣ノд`)。・゚・







運動しててつったことゎなぃんだけど・・・・







寝起きにのびをした時によくつる;-;






ぁれ・・・いたぃょね;-;




めっちゃ目覚めるょ(´∀`;)





で、メイポのほうゎというと・・・・






昨日ゎ・・・・・とりぁえず・・・・・






あ・・・・あしが・・・・_e0084700_1918216.jpg







墓ヾ(●・∀・)ノ





まぁ。。。120なって約30m稼ぐとアップするとかぃぅことになってきたので・・・





お守り買ったけどねーw






すでに6個も消費してたり(ぁ






で、






あ・・・・あしが・・・・_e0084700_191928100.jpg







121歳です♪






ぁれだょ・・・・狩りしよぉとしてなくてもあがるゎヾ(●・∀・)ノ







でも、かなりペースダウンしてるなぁーw





まぁ120ゎいったからこれからゎ1週間に1Lvくらぃでw







ぁ!!




120なったらソロでバルやりたくて・・・・





たぶん今まででも倒せたんだろーけど





怖くて






で、何回か船のってようやく・・・








あ・・・・あしが・・・・_e0084700_19214274.jpg







バルに遭遇ヾ(●・∀・)ノ






よゆーでしたね(´∀`;)





ドロなかった;-;






以上昨日、今日前半のメイポ日記でした♪








えっと・・・・黙ってここを見ててくれる人・・・是非カキコしてね♪







σ(´∪` *)が知らないとこで見ててくれたりして、とっても嬉しい♪







でも、そぉぃぅ人ともメイポ内とかでも仲良くしてぃきたぃんで、






是非カキコんでねー♪
by anri1240-very | 2006-09-24 19:24 | メイポ日記