只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

実習おわたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昨日ゎレポート夜頑張って仕上げたんで、なんとか単位ゎもらえるでしょぉ♪♪







ぁーー夏休みも@1週間・・・・・






なにしよっかなぁ・・・・・







てか、@4日で100枚レポ〆切だったり。。。。。







まだ6枚しかやってなかったり。。。。。。






ヾ(●・∀・)ノ







さ、残りの夏休みレポがんばりますか;-;






と、残りの夏休みの計画ゎあっさり立っちゃいました;-;







ノルマ・・・・1日約25枚・・・・・・・・





無理w






リンクのほう、ちょっとほかの人から見て誰かわかりにくぃんで、






σ(´∪` *)がトモロクしてるキャラの名前でリンクしとくかな♪






ぁー・・・・でもプラムとかゎ・・・・プラムのほうがわかりやすぃんで・・・・






@キャラが色々ぁるひとゎ・・・・てきとーでwwwww




それでbbb





ま、プラムゎキャラ変えすぎなんで、リンクの名前変えるの面倒ってことゎ内緒w








さて、ブログまわってねますかね(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-25 16:39 | ライフ日記