只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁ・・・・

気がつけば今日がレポ提出日だったり・・・・







@74枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








今日昼間かなり頑張ったんだけどなぁ;-;









とりあえず。。。。今色々あって。。。。病んでます(´∀`;)







不可解な行動が多いと思うけど・・・・そこゎ・・・







スルーでw







さて、とりあえず、いつだったかな。。。。昨日かな・・・・









e0084700_139192.jpg








123歳です♪







ぃぃねぇwwwww123!!!!






ステキ♪((◎´∀`人キュン☆







で、新大陸いってきましたょーw







なんてぃうか・・・・








迷子に3回くらぃなりましたwwwwww






(o;ω;o)ウゥ・・・







変なマップがゎるぃwwwwww








で、グリフォン♪






e0084700_1404493.jpg








e0084700_1405651.jpg









(つ∀`*)アイタ~!








で、ドラゴンも♪







e0084700_1411984.jpg








これもまた(つ∀`*)アイタ~!






ま、HPゎ少ないですね♪






リプレってあんまり狩るトコなぃ;-;





ケンタ闇くらぃだなぁ・・・・・





ってことで今日、レポしながらそこでほちってましたヾ(●・∀・)ノ






SDTだけ狩ってましたヾ(●・∀・)ノ






@ゎほちって友達から吸ってましたヾ(●・∀・)ノ







レポ書き続けたから許して;-;






でも、ユニコーンでなかったねww







てか、ユニコーンって武器だったんだね
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-29 01:43 | メイポ日記