只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヾ(;´▽`A``

今日もちょっと体調すぐれなぃんで休んだんだけど・・・・






ふと気づくと・・・・メールが6件も溜まってる@@;







昨日の夜からケータイなげてました(ぁ







今日の昼頃にきたメールを見てみると、そこにゎ興味深い内容が。。。。






『○○掲示板で呼び出しされてたょーw』





(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ





しかも2人の先生に呼び出しくらってましたヾ(;´▽`A``





まぁ、2人とも大体見当ゎつくけどねーw






1人ゎ別に悪いことぢゃなぃとして・・・・





1人ゎ・・・・レポの・・・・・ヾ(;´▽`A``





まだやってなぃもんねっ♪




でも、友達が期限延ばしてもらってたみたぃで・・・・ちょっと安心♪






ε-(;ーωーA フゥ…





単位とれるかしら?(´∀`;)





さて、昨日のメイポゎ・・・・・





夜、武器庫いって、それからビサスを久々にやりたくなったんで





満月ちゃまとビサス員を募ってみました♪






なんか・・・・メンバー強くてさぁ・・・・・1回に15分もかかってなぃなぁ・・・・




(´∀`;)





まぁ、ビサス押してたのに・・・・1回目ちょっと遊びすぎて墓ってたり・・・






ヾ(●・∀・)ノ






ぇへ♪






SSもとり忘れーヾ(●・∀・)ノ






てか、昨日どれくらぃ人気度あげにげされたんだろ・・・・





みんなしていじめる;-;




σ(´∪` *)がかわぃぃからってw






ぁ・・・すみません・・・出直してきます☆ミ(o*・ω・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-04 18:34 | メイポ日記