只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晴れてキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

雨だったんだけど、やっと晴れてきました♪






最近やっぱ体調おかしぃ;-;





どぉにかしてくださぃ;-;





昨日ゎ、とりあえず、






e0084700_1505112.jpg





e0084700_151142.jpg





墓♪




まだまだあったけど・・・・



逝きすぎて撮るの忘れたヾ(●・∀・)ノ




お守り無駄使いだぁ;-;




まぁなんとか・・・・





e0084700_152227.jpg







127歳♪



ぢゃなくて




128歳です♪





127ゎとったつもりで撮れてなかったw





あがらないあがらないって言ってるわりにあがってます(ぁ





早ければ土日で130かなぁww




早ければねww





4次転出るまでに130目標だったから・・・・





ヾ(●・∀・)ノ






ぁ!!






ワイズとか魔の手袋壊しまくって。。。。。。






やっと体力30%3枚ついた;-;





もぉσ(´∪` *)にゎ限界かも;-;
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-06 15:05 | メイポ日記