只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヾ(;´▽`A``

すっかり昨日ゎ更新忘れてましたヾ(●・∀・)ノ






更新楽しみにしてくれてる人いたらごめんちゃい(o*。_。)oペコッ






まぁそんな人ぃなぃか





さてと、





とりあえず、一昨日ゎまた腕いってきましたw






e0084700_138773.jpg








気がついたらこんなところにΣ





相変わらずょく自分を見失います(´∀`;)




今度ゎなんか目立つアバタきてこーっと( ´艸`)ムププ





DさんいなかったんでMGかけてやりました♪





MGあると薬いるけど、薬さえあればいきてけるね♪♪






ちょっと落ち着いてできました(●´∀`●)





ちょっときつかったん左側だけ落として終わったんだけど、






薬ゎ黄昏の雫100個程度消費ですねw






まぁビサスでいっぱい溜まってるんで、別に赤くゎなぃかな( ´艸`)ムププ








で、昨日ゎ、





e0084700_139343.jpg




e0084700_1394642.jpg




e0084700_1395685.jpg






ぁ・・・一昨日のもぁるけど・・・まぁ気にしないw




これ以上に墓ってますヾ(●・∀・)ノ





お守りもったぃなぃ;-;




そぉこぉしてるぅちに・・・・129になったんだけど・・・・






SSとれなかった;-;






だって・・・姐御っていつ倒れるかわかんなぃんだもん(泣ノд`)。・゚・






ま、130にリーチ♪ってことです( ´艸`)ムププ





今日なれそぉです( ´艸`)ムププ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-08 13:12 | メイポ日記