只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(。-∀-) ニヒ♪

ふふふふふふ・・・・・






はははははは・・・・








とぉとぉ・・・・・






e0084700_1334389.jpg







130歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!






自分が写ってないのゎ気にしないw





ギルクエで130歳なりました( ´艸`)ムププ





あげよぉと思えばもっと早く上がってたんだけど、ギルクエで上げたかったのさ(。-∀-) ニヒ♪






でも、ちょっと失敗だったかもヾ(;´▽`A``





お祝いの言葉とか、内緒とか、ギルクエの会話とか・・・・





ログが一瞬で流れちゃってヾ(;´▽`A``





SSがねぇ・・・・トモチャしてるときに流れたりして撮れなかったり・・・・






ま、自分が言ってるのも一瞬で流れたけどねヾ(●・∀・)ノ





まぁ取れた分だけ;-;




e0084700_13383180.jpg






とりぁえず、拡声器と内緒だけw




まぁ・・・お祝いに混ざって・・・『廃人』って見えるのゎ気のせいだからw





載せられなかったの内緒とか拡声器とかトモチャとかギルチャでのお祝いも






みーーーーーーーーーんな





ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆





これからも頑張ります!!!!!!!





で、この色々対処してるときにやってたギルクエのほうゎ・・・・





ギルド2回目のギルクエ♪





e0084700_1343233.jpg






今度こそボスまで!!!!っと張り切ってスタート!!





1段ゎ・・・・




他人任せでみんなで協力して





e0084700_1344648.jpg





2段も忍耐ちょっと苦戦しながらも



クリア♪




コノ調子で3段も




e0084700_13461026.jpg






ちょっとトラブル発生でこの先ゎ進めなかったんだけどねー





まぁコノ前ょり進んだし(ゝ∇・)bィィッ!




なにょり楽しんでできればそれで(ゝ∇・)bィィッ!




ってことです( ´艸`)ムププ




また来週がんばりましょぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!






で、昨日ゎ急にBG戦に参加することに・・・・・・





BG逝ったことなくて何していいのかさっぱりわからないまま・・・・





e0084700_1349734.jpg






BG戦開始ヾ(●・∀・)ノ





グルがみんな遠距離だから、突っ立ってスキルかけてるだけヾ(●・∀・)ノ





薬・・・消費いっぱいにもってったのに・・・・





パワエリをちょっと使用しただけヾ(●・∀・)ノ




BGAゎなんとか倒して





BGB





e0084700_13514593.jpg





結構・・・親分出現とかで逝っちゃって・・・・




ヾ(;´▽`A``




まぁそれでも頑張るみなさんをみながら・・・・・





ゴメンw寝てましたw





それでも目を覚まそうと・・・・・




e0084700_13535283.jpg






頑張りました(ぇ





でも、時間が時間だけに・・・・・5分程度意識とんでましたヾ(●・∀・)ノ





で、気がつくと・・・・







e0084700_1355871.jpg







エ!?(・ω・`汗)ノノ





|ω・`)プッ♪





まぁ、こんな感じで落ち、墓、シュリ切れなどなどで、





続行厳しかったんで退散しましたヾ(●・∀・)ノ





まぁA倒せたし満足満足♪♪





σ(´∪` *)ゎなにもしてなぃけど




次ゎ大親分見てみたいね♪




寝ないようにしなぃとw
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-09 13:58 | メイポ日記