只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪♪

先生が・・・・・レポの期限延ばしてくれたヾ(●・∀・)ノ







ちょっと気が楽になりましたっ♪






それでもほかのレポもぁるし・・・・





やることゎいっぱいなんだけどね(o;ω;o)ウゥ・・・






で、昨日の4倍ゎGファン♪






なんか・・・・横キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆







しかもGファンにハミの横って・・・どぉょ(・ω・;A)







でも・・・・なんか↑の方だけ狩ってくれて・・・・







σ(´∪` *)移動する手間が省けて逆に効率よかったヾ(●・∀・)ノ







横もたまにゎ役にたつネッッ(ぇ








で、










e0084700_19164893.jpg









久々にLVあっぷぅ~♪






久々にあがると新鮮だねぇ( ´艸`)ムププ





ぇっと132歳になりました♪






やる気しなぃけど・・・・せめて・・・・





1日10%目標にあげていきたぃなぁ・・・・




と思う今日この頃でしたヾ(●・∀・)ノ






レポゎ1日2枚目標にがんばる><





でゎ、明日提出のレポしなければ・・・・






(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-16 19:18 | メイポ日記