只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(´つз-)。O.゚。*

ぅ~ん・・・・




いいお天気っ♪♪





お昼寝日和ですねっ♪♪





外に出るとちょっと風が冷たくて、それがまたぃぃ感じ♪♪





今日ゎ学校いって、空き時間利用して帰ってきましたw





今日ゎ帰ってくるつもりぢゃなかったんだけど・・・・・





学校いってから家の鍵かけ忘れたことに気づいて・・・・ヾ(;´▽`A``





しかも、鍵すら家におきっぱヾ(;´▽`A``




実を言うと2日連続ですw






まぁσ(´∪` *)の家とかなんにもないから別にぁれだけどさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ







でも、一応かぎかけに帰ってきました;-;





それにしても・・・・1限目・・・・眠かったwwwwwww





英語だったんだけど・・・・





子守唄に聞こえるね!!




英語急にあてられるから起きてなきゃいけなぃんだけど・・・・・




先生が1時間15分もどぉでもぃぃ話続けるから・・・・




寝ちゃってたょヾ(●・∀・)ノ




歯に命かけてるとか・・・・・



冬ソナにはまってるけど、ヨン様ゎ別に好きぢゃなぃとか・・・・




10万かけて3キロやせたとか・・・・




どぉでもぃぃから・・・・・






どぉせ最後急いで授業進めるんなら・・・・








そんな話ゎポィだ!!!!









結局5分オーバーして授業終わったぁ;-;




まぁ5分ならまだマシかぁ><






ぢゃ、寝たけど安眠してなぃので、今から・・・・ねr・・・・





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-18 11:11 | ライフ日記