只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(●・∀・)ノ

今日ゎ1限遅刻していって・・・・






5限までほぼ寝てたヾ(●・∀・)ノ






なんか・・・・・σ(´∪` *)冬眠するのかな?(ぇ






いくら寝ても眠いヾ(●・∀・)ノ






冬とか起きれるのかな・・・・・ヾ(;´▽`A``





誰かモーニングコールょろ><






で、今日ゎ久々にサークルいってこょぉかなーwって思ってます♪






(。-д-。)ゞウーン





3ヶ月ぶり?(ぇ






今。。。家帰ってきたからちょっと家から出るのがメンドくなってたりヾ(;´▽`A``






まぁ行くけどね><





メイポが・・・・経験値かわんなぃヾ(●・∀・)ノ





いつになったらあがるのかしら(・ω・;A)






まぁ狩らなきゃ上がらないゎなヾ(●・∀・)ノ






でも、昨日ゎビサスを久々にやったょー♪






1回目ゎ・・・・・・




モコモコ出る前に墓ヾ(●・∀・)ノ





さすがw





2回目ゎ墓多数だったけど・・・無事倒せたょ><





σ(´∪` *)なにもしてなぃけどねヾ(●・∀・)ノ






まぁ・・・書くことなぃからサークルいってきま><





ってことで今日も狩りゎなしだねーヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-19 18:54 | ライフ日記