只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ε-(;ーωーA フゥ…

看護の演習きつぃです・・・・ww





体力が><






今日起きたら頭痛くって、結局午前中休んで昼まで寝てたんだけど・・・





治らない><





で、午後からゎ演習だから何が何でも出席しなぃといけなぃので






学校行こうと思って起きたゎけですw







で、頭痛い・・・・





と思って頭触ったら・・・・





なんかタンコブできてる@@;






これぢゃ寝ても治らないわけだ(・ω・;A)







頭ぶつけた記憶もなぃし・・・・





ベットぢゃぶつけるようなとこなぃし・・・・




ベットから落ちたんなら起きるし・・・・・




なんで????・ヾ(;´Д`●)ノ






原因不明のたんこぶ(・ω・;A)






明日にゎポックリ逝ってたりしてねヾ(●・∀・)ノ






まぁいいけどさw








ちょっとお疲れ気味の杏漓さんゎ夕飯作ってきますヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-20 17:57 | ライフ日記