只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつもどぉりのw

いいお天気だ><





眠たいけど折角だから、今日ゎお出かけしてきました♪♪







まぁチャリでちょっと遠くまでショッピングしてきただけだけどねヾ(●・∀・)ノ







でも、帰ってお昼食べたらまた眠くなってきたぁwwww







目がとろんっとしてる(・ω・;A)






気がついたら寝てそうだなぁ(・ω・;A)





で、宅配がさっき実家から届いたんだけど・・・・





いつものようにお菓子がいっぱいヾ(●・∀・)ノ




また太る;-;





まぁ食欲の秋だしね!!





今太らなきゃいつ太る!!






いつも太るw







昨日ゎ腕曜日♪






久々にDさんもいて、







e0084700_1518585.jpg







いい感じ♪



だいぶ死に掛けるとこが少なくなりましたヾ(;´▽`A``



で、この調子でビサスヾ(●・∀・)ノ




泳いでいきましたヾ(●・∀・)ノ





e0084700_1519512.jpg





e0084700_15191561.jpg





e0084700_15192484.jpg








ヾ(●・∀・)ノ






ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!





みんなでわいわいやるのたのしぃ♪><





で、最近時間もなぃからこんな狩りしかしてませんヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-21 15:20 | メイポ日記