只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぅーぁー・・・・

1週間とくになにもしてなぃんだけど・・・・・





朝、経験値みてみると密かに@12mでLVあっぷのとこまで来てて・・・・






しかも今日ゎ4倍ぁるぢゃなぃかっ!!






ってことで一気にやる気アップ↑↑↑↑






朝ちょっと火ぶる逝って、





17時のSDTから狩って18時半頃に・・・・・・・






e0084700_12461287.jpg







あっぷぅうううううううううううう!!!!!!!!






4倍狩ってないぢゃんw





ちょうど1週間くらぃであがったかな♪♪






133になりましたぁー♪






自分に☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆(悲しすぎるヾ(●・∀・)ノ






で、やっとのことでMPが10k突破!!!!!!!!!





INTがもっと多ければもっと早くに10kいけるんだけどね;-;






で、そのまま20時までGファンでロムヾ(●・∀・)ノ






まわってくる人多いなぁヾ(;´▽`A``






ここ狩場広いから誰か誘おうと思うんだけど・・・・・





みんな消えるのはやぃ><






4倍開始直前になって一緒に狩ってくれる人に出会えましたヾ(●・∀・)ノ






ちょっと変態ちっくなラヴラヴな方々でした






密かに・・・・・







e0084700_12525621.jpg






ラグ死ヾ(●・∀・)ノ





ばれてなかったかな( ´艸`)ムププ






順調に11mくらぃかなw貯めて終了しましたぁー♪♪





@48m・・・・・・次ゎいつ上がるかなぁ(・ω・;A)





今日狩れればいいんだけど・・・・今日の4倍時間から





ちょうど元バイト先の方とのお食事が。。。。。。。





またいじめられる><





やっぱかわぃぃからかw





まぁ17時のSDTくらぃゎ狩っていこぉかな♪









e0084700_12572179.jpg




なにげなく見てみたら・・・・




新密度が4649(よろしく)だったので・・・なんとなく激写ヾ(●・∀・)ノ





こちらこそヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ(なにw
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-22 12:58 | メイポ日記