只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(。-д-)ボォーッ。

何もやる気がしません♪





まぁいっか♪(ぁ





昨日ゎ、って言うかこの出来事あってから1日以上たってるけど気にしないw






昨日ゎさぼって昼に帰ってきたので、





姐御をたまにゎ自分で沸かせてみよう!!と思って、






そろそろだなぁ・・・・ってとこに行って・・・・狩ってみると・・・・







e0084700_1835367.jpg







(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ






沸いちゃったょ!!!(#`Д´)





こんなに簡単に沸くとゎ・・・・





自分でゎ沸くと思ってませんでした





まぁコノ時間帯友達少ないんで・・・・





戦闘員これるまで、ちょっとソロでやってました♪





ぅん・・・・これぢゃいつ終わるかわかんなぃゎ!!((笑´∀`))ヶラヶラ






プリのソロゎ無理があるねヾ(●・∀・)ノ





で、戦闘員なんとか集まったので・・・






e0084700_183819.jpg







狩りましたw



σ(´∪` *)ゎ見学してました(ぁ




んで、





e0084700_18383399.jpg







パルチでた@@;



まぁ粗悪だけど、ドロとか・・・・♪゚゚♪゚((●>∀<)ノわ~ぃ!





これを装備できるキャラがいないのがちょっと残念だけどね><





さてと、落ちようか・・・・と思って落ちると・・・・








e0084700_1840103.jpg







ヾ(ヽ0Д0)!!!!!!!!






なにこれww




読めないヾ(●・∀・)ノ




ビックリですねヾ(●・∀・)ノ




結構これなった人いたみたぃだけどねw





なんだったんだろ(・ω・;A)



まぁ気にしないヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-24 18:41 | メイポ日記