只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(#`Д´)o

今日1時限目・・・・英語だったんだけど・・・・






当てられたとき意識なくてさぁ・・・・・






気づいて急いで友達に聞いたら・・・・





怒られて・・・・





順番飛ばされたヾ(●・∀・)ノ






ちゃんと聞いといてくださいね!!





だってさーヾ(●・∀・)ノ






だって先生・・・・・





英語ゎ子守唄だょ・・・・






起きとけるわけないぢゃんヾ(●・∀・)ノ






当たるから起きようとゎしてるんだけどねヾ(;´▽`A``





でも無理だ^-^




いつもながら小テストボロボロだし・・・・




これだけゎ単位取れる気がしなぃ(・ω・;A)





ぁー・・・そぉぃぇば






昨日記事にするの忘れてたんだけど・・・・・






e0084700_1125626.jpg







134歳なりましたヾ(●・∀・)ノ





となりに変なのいるけど気にしないヾ(●・∀・)ノ





1回でも姫狩るとあがるのはやいねヾ(;´▽`A``






ぁ・・・・明日提出のレポまだやってなぃゎ><





レポの題名がさぁ・・・・



あなたが満足する老後の生活はどんなの


って題で。。。


・自分が鉱ありたいと思う老後の生活

・だれとどこで暮らしたいか

・そのためには何が必要か

・どういう形で人生を終えたいか


ってのを書かないといけなぃんだけど・・・・


A4の紙1枚分とか・・・無理ぃ><



『田舎でのんびり暮らしたい。ひとりゎ寂しいから話し相手がほしぃ。老衰できたらぃぃな。』





って。。。。こんなもんなんだけど・・・・・





1~2行で終わるヾ(●・∀・)ノ





まぁ・・・やろっかな・・・;-;
[PR]
by anri1240-very | 2006-10-25 11:26 | メイポ日記