人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるところに・・・・

10月26日○○の冒険ゎはじまった♪





○○ゎ餃子を食べてすくすくと育ち・・・・・







冒険を始めて2日目・・・・・・






あるところに・・・・_e0084700_18204945.jpg







30Lvになりましたヾ(●・∀・)ノ







そして・・・・・・








あるところに・・・・_e0084700_18221771.jpg












キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆








○○ゎ無事に弩師になりました( ´艸`)ムププ







弓とかはじめてで楽しい♪♪






まぁ弓ぢゃなくて弩にしたのゎ・・・・マイナーだからさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ







マイナー好きですヾ(●・∀・)ノ







プリがかなりメジャーだからね・・・(´∀`;)








さて・・・○○の冒険ゎまだまだ続く・・・・






4倍タイム・・・・カラスとか狸狩ってたら・・・・あっという間に44Lvまで成長ヾ(●・∀・)ノ






でも、ここで・・・廃りすぎて飽きた






ってことでルディクエをしております( ´艸`)ムププ






なんか結構ガキっぽぃのいるけど、いい人もいっぱいだ♪♪





楽しいね♪ルディクエ♪





あるところに・・・・_e0084700_18283919.jpg







なんか・・・みんな伏せてたから伏せてみたヾ(●・∀・)ノ







あるところに・・・・_e0084700_1829593.jpg








死んだふりーヾ(●・∀・)ノ






あるところに・・・・_e0084700_18292283.jpg







きゃー><



くじらさんヾ(●・∀・)ノ







こんな感じに楽しんでます( ´艸`)ムププ






で、只今50LV♪





もぉすぐ卒業だ(o;ω;o)ウゥ・・・





せっかく仲良くなったルディクエ用のキャラの人達ともそろそろお別れ・・・






ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!





出会いがあれば別れもあると言うことを実感しているサブっこ○○でした♪











このサブ・・・・見れば一発でσ(´∪` *)ってわかるかも(´∀`;)






なんか。。。。。ペットと、名前のせぃらしぃ(´∀`;)





結構ばれちゃってますヾ(●・∀・)ノ
by anri1240-very | 2006-11-03 18:33 | メイポ日記