只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zzzz

眠いょ・・・



このまま冬眠しそぉヾ(●・∀・)ノ




今日ゎお出かけしてきましたw



大きい買い物をしたのでチャリでもって帰れなくて




送ってもらうことにしたんだけど・・・・・




明後日送ってくださいっていったら・・・





今日が4日だから、明後日ゎ・・・5、6、7日ですね!!






はi・・・・ん・・・・・ちがwwwwwwwwwwwwwwwwww




明後日ゎ6日だ><





あほだから はぃ って言っちゃうとこだったぢゃなぃか(#`Д´)o





そんなことで簡単にだまされ・・・・・・







る!!!!!!!;-;







純粋なσ(´∪` *)をだまさなぃでくださぃ;-;



昨日・・・・








e0084700_16384511.jpg







51なりましたぁあああああああああああああああ






卒業だぁああああああああああああああああ







ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!






e0084700_16391547.jpg









最後にお世話になったグルの人たちです;-;






←のカップルさんにゎ毎晩お世話になってました><






それだけにちょっと名残惜しいです;-;





さよぉならルディクエ!!!!!





σ(´∪` *)ゎまた新たな旅にでます!!!!!














今日の朝方








e0084700_16411620.jpg







e0084700_16412714.jpg







こんなことして3人で遊んでました♪♪






テンとか懐かしいヾ(●・∀・)ノ






来年も豆まきイベントで会えるかな( ´艸`)ムププ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-04 16:42 | メイポ日記