只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一旦帰宅中♪

今日ゎサークルの試合応援いってきましたー♪♪




今期最後の試合♪




ようゎ4回生と院2回生ゎ事実上の引退試合wwwww





めっちゃいい試合でした!!!!!!!!





もぉ前半ゎ接戦で息を呑む展開!!!!!!!!!!






夢中になって応援してました!!!!





みsとかしてもみんなで励まして、それがなんか独特でおもしろくて・・・





すっごぃ選手も応援の人もいい感じの雰囲気で最後までいけたと思います♪





ほんっっっっっっっっっっっっっとにいい試合でした><






もぉ・・・みんなめっちゃかっこぃぃょぉーーー><







もぉ最後の方ゎスリー決まりまくりでめっちゃ盛り上がってたし







σ(´∪` *)選手ぢゃなぃのに大満足で・・・・








今ゎお腹いっぱいでぐっすり眠れそうな・・・・そんな気分♪(●´∪`●)






試合終わった@手のひら真っ赤でしたヾ(;´▽`A``







てことで、







今から飲み会☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!







このテンションでいくと・・・・





危ないなぁヾ(;´▽`A``






頑張って自粛しよぉwwwwwwww







ぢゃ、(・∀・●)右イイ!(●・∀・)左イイ!(・∀・●)逝って来る







(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-05 18:46 | ライフ日記