只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚

飲み会予想どうりの盛り上がりでしたねwwwwwww





くじで席順決めたけど・・・・・おそろしいとこに入っちゃいました@@;





これゎやばぃなぁと思いつつ攻撃することで攻撃をかわしてましたヾ(●・∀・)ノ





攻撃ゎ最大の防御ですね( ´艸`)ムププ





てことでビールで乾杯して、お料理食べて・・・・






カクテル飲んでチューハイ飲んで・・・飲んで・・飲んで・・・飲んで・・・・





ヾ(●・∀・)ノ




ヾ(●・∀・)ノ






ぅん!!眠い!!




1次ですでにダウンでしたねw





寝不足でお酒飲むとやばぃねヾ(;´▽`A``





2次、3次とやって朝帰りの予定だったけど・・・・






なんかいつの間にか家で寝てましたwww





どぉやって帰ったのかぁんまり記憶ないですwはぃw





(´∀`;)






なんかσ(´∪` *)の友達が昨日結婚したとかどぉとかで、妹が騒いでて・・・







σ(´∪` *)きいてなぃ!!と思って電話して・・・






その@どぉしたっけなぁ・・・・






ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ







まぁ今日1限ゎ出ないとやばぃので出て、今帰ってきましたw






もぉ限界wwwwwww




なんかだるぃし気分最悪だぁ><






露店でも出して寝るかなw






||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



いずちゃと2人で逝こうと思ってたビサス・・・・





合流して8人になったわけですが・・・・






e0084700_18341129.jpg



e0084700_18342147.jpg




プリ以外全滅ヾ(●・∀・)ノ



この@σ(´∪` *)も逝きましたヾ(●・∀・)ノ




武器庫にて・・・・



e0084700_18345737.jpg




親分襲撃ヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-06 11:23 | ライフ日記