人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルブル((((((*´・ω・`)))))

今日ゎなんといっても寒い!!!!!!!!!!!




もぉね。。。。これゎ・・・やばぃ;-;





学校から帰るのに風が冷たい・・・というか・・・痛い!!!





耳痛いし、手がかじかむし。。。。寒すぎて涙出るし;-;





チャリゎ風のせいでなかなか進まないし・・・





まだ11月なんだけどなぁwwww





こっちの方にやってきて最初の冬が到来しよぉとしています・・・・






すでに実家の数倍ゎ寒いと思われます・・・・





実家ゎなにせ瀬戸内海よりだからね・・・・





暖かいのさヽ(● ´ ー ` ●)/フッ





この冬無事に過ごせるかなぁ;-;





で、家に帰ってお風呂はいって、コーンスープを飲む。。。





((*´∀`人))あ~~~幸せ!





ついでに人の温もりもほしぃとこです






さてと、メイポのほうゎ・・・・






昨日かなーり久々に・・・







ブルブル((((((*´・ω・`)))))_e0084700_18315952.jpg







LVあっぷ♪






135になりましたヾ(●・∀・)ノ





なんかきりいいからこのままでいっかw






で、





ビサスいって・・・





ブルブル((((((*´・ω・`)))))_e0084700_1833174.jpg








ヾ(●・∀・)ノ






これが2回目のお墓ってことゎ秘密で





しかもお守り2回とも持って入っちゃったことも内緒w






そのうえ、Lvあがってすぐだったからお守り無意味だったことゎもっと内緒










ルディクエ迷路やってみました!!!





結構好きかもこれヾ(●・∀・)ノ





ブルブル((((((*´・ω・`)))))_e0084700_18352345.jpg




ブルブル((((((*´・ω・`)))))_e0084700_1835337.jpg




ブルブル((((((*´・ω・`)))))_e0084700_18354234.jpg






これ・・・マナエリ腐るほどもらえますょヾ(●・∀・)ノ
by anri1240-very | 2006-11-07 18:42 | メイポ日記