只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々ーw

久々に遠くにお出かけしましたね!!





友達と京都行ってまいりました♪♪




舞妓さん!!




いなかったけどヾ(●・∀・)ノ





行きの電車ゎワクo(>v<@o))((o@>v<)oワクおしゃべり・・・






と思いきや・・・・





爆睡ヾ(●・∀・)ノ





40分くらい寝てましたヾ(●・∀・)ノ





ついてからなんかご飯食べてて、






その話の内容で・・・・・・





なんかσ(´∪` *)がもっともなことを言ったらしくて・・・・






なるほどーって友達が言ってたわけです・・・・






そして友達が一言・・・・





○○ちゃんにまともなこと言われた!!






ん・・・・・





それゎ・・・・・σ(´∪` *)がまともなことを言うのが珍しいと?w





アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ






ひ・・・ひどぃ・・・・






でもこれ・・・・





前にも誰かにいわれたような・・・・・






みんなひどぃです(o;ω;o)ウゥ・・・






まぁ、それから衝動買いして、帰りました!!






帰りの電車も、もちろん爆睡!!






乗り過ごさなくてよかったε-(;ーωーA





やっぱ久々にお出かけすると楽しいね♪♪






ぁ・・・・BGの連絡関係でmixiに登録したわけですが・・・・






さっぱりヾ(●・∀・)ノ





まぁ日記ゎこっちにリンクさせちゃってますヾ(●・∀・)ノ





説明とか読むのめんどぃからなぁ(´∀`;)









船で・・・・





e0084700_2215582.jpg






バルの存在忘れてましたヾ(●・∀・)ノ





とっさにレイして・・・・





南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-10 22:02 | ライフ日記