只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(●´∪`●)

みんなに励まされて一応元気になりました!!




みんなァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆





まぁ寝たから元気になったのかもしれなぃけど





えっと・・・ぢゃぁメイポ日記ヾ(●・∀・)ノ






昨日ゎ固定BGはいってから初めてのBG戦!!!






はりきって22時ジャストにショーワの整形のとこに!!






と思ったら・・・櫛忘れて・・・ちょっとだけ遅刻(´∀`;)





まぁσ(´∪` *)より遅い人いっぱいいたしまぁいっかヾ(●・∀・)ノ






見たことある人から知らない人まで人いっぱぃだ><





なんか緊張してましたヾ(;´▽`A``





とりあえず・・・・







e0084700_12295841.jpg





e0084700_1230821.jpg





頑張りました!!!





寝ませんでした!!





ちゃんと起きてたょ!!!!




まぁこぉやって大勢でやるの楽しいね♪♪





また来週もがんばろぉと思います(●´∪`●)




@みんなと仲良くできればなと思います♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-13 12:40 | メイポ日記