只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うぅ・・・;-;

8時半にメイポメンテのために落とされて、




さて、学校いこぉか・・・・






ん~・・・



なんかだるいなぁ・・・・




熱はかってみた・・・




@@;




熱あるときの方がぁれだね。。。。





鼻水とかでるより全然らくだねヾ(●・∀・)ノ





てことで学校休みw





ぁー・・・・学祭のときのがやっぱやばかったんかなぁ・・




まぁ寝たのゎいいけど。。。なんか熱くてすぐ起きちゃったヾ(;´▽`A``




で、メイポメンテおわってメイポしてました(ぁ






で、昨日ゎ



サブでルディの迷路にて。。。。



e0084700_16421820.jpg





60代の初心者さん2人して墓ヾ(●・∀・)ノ





この2人とゎ結構お話して仲良くなりました♪♪





グルクエって楽しいね( ´艸`)ムププ





で、杏漓のほうゎ・・・・




姫呼ばれて・・・




狩り狩り♪




e0084700_16503156.jpg





一休みヾ(●・∀・)ノ




で、





e0084700_1644141.jpg





墓ぁああああヾ(●・∀・)ノ






で、サクが22時でしゅうりょー




けど@3%だったので狩り狩りぃーーーーー!!!!







e0084700_1645227.jpg






137だぁあああああヾ(●・∀・)ノ





サボらなければ結構早く上がるものですね( ´艸`)ムププ





でも、最近ゎお話多いから・・・ヾ(●・∀・)ノ





気長に140でも目指しますかっ(。-∀-) ニヒ♪









ある日あるところで・・・・


e0084700_16492180.jpg




(*´д`)ノォィォィ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-15 16:49 | メイポ日記