只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(。-∀-) ニヒ♪

今日学校いって、病み上がりなのに・・・・





体育でバスケしてましたヾ(;´▽`A``




午後からゎ看護演習とか・・・(o;ω;o)ウゥ・・・




寝れる授業なくてかなり疲れちゃってます(´∀`;)





で、授業の終わりに注文してた聴診器と血圧計がきたらしくて、





お金払ってもらってかえりました!!!





ふふふ( ´艸`)




ネーム入りの聴診器だょ( ´艸`)




ちょっと浮かれちゃってます( ´艸`)




だれか診察してあげるぉ(ぇ





まぁ浮かれてるのゎつかの間・・・・・・





レポたまりすぎて死にそうなことにやっと気づきました・・・・・





ぁー・・・・何枚あるんだろ・・・・





ってことでメイポINしてても放置とか多くなると思います(o;ω;o)ウゥ・・・






がんばってレポしてるんだなぁーって思ってゆるしてくださぃ(o;ω;o)ウゥ・・・








さてと!!





今日ゎ初本体逝ってくる予定です!!





てことで、昨日れにぃ姐さんに色々教えてもらいましたw





σ(´∪` *)がモーションとか見てる暇ないって言うと・・・・





ダメプリって言われちゃったヾ(●・∀・)ノ





すみませんwダメプリのへっぽこプリですヾ(●・∀・)ノ




自覚あるだけマシでしょ^-^





ってことでお先にお祝いの言葉をいただきました!!






れにぃ:墓おめ!!




杏漓:あり!!







っておぃいいいいいいいいい;-;





そんなこと言うから・・・・






e0084700_1756571.jpg







今朝姫で墓ったぁああヾ(●・∀・)ノ






まぁ毎日の日課ですが




本体・・・腕ゎ生き残れるよぉにがんばりまー(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-17 17:57 | ライフ日記