人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!

最近マイナス思考な記事多くてごめんちゃい(o*。_。)oペコッ





でも、本体のことゎみなさん・・ありがとぉござぃました><





いろんな人に励まされてなんとか次がんばろぉ!!って気になれました!!






毎度毎度ご心配おかけします;-





開き直ったσ(´∪` *)ゎ強いょ!!^-^





さてと、メイポ日記いきますかヾ(●・∀・)ノ






昨日の夜かなぁw本体逝く前に・・・・









ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!_e0084700_19292925.jpg






あっぷっぷ♪




138歳なりました( ´艸`)ムププ




ナッツさん追いついたぢぇ( ´艸`)ムププ





まぁまたすぐ離されそww




レポぁるからちょっと狩りおさぼりになるしね(´∀`;)






今朝ゎ早朝から姐御呼ばれていってきました♪





ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!_e0084700_19314473.jpg





ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!_e0084700_19315396.jpg





今日も朝から快調快調( ´艸`)ムププ






んで、サーチしたら隣の武器庫で狩ってるお友達がいたので




遊びに行っちゃいましたヾ(●・∀・)ノ




ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!_e0084700_19331793.jpg





いきなりf5でお出迎えヾ(●・∀・)ノ





そんなにコタツがうらやましいのかな( ´艸`)ムププ





で・・・・・戦車にどぉやらさくちゃがいるみたいで・・・・






なーんだラブラブしてたのかぁー




お邪魔しちゃった( ´艸`)ムププ





と思いきや・・・・




ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!_e0084700_19351662.jpg





こ・・・・これゎ・・・・






ゲホゲホ





死にかけましたヾ(●・∀・)ノ





ラブラブな雰囲気ちゃうやん><





なんとか無事に脱出してきましたけどねヾ(●・∀・)ノ





さーて今からなにしよぉかな(。-∀-) ニヒ♪



ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!_e0084700_2032640.jpg





ぼやけちゃった;-




昨日シチュー作ったくせに食べずに寝ちゃったんで・・・・





それを利用してグラタンぽっくしてみた( ´艸`)ムププ





おいちかったぉ( ´艸`)ムププ
by anri1240-very | 2006-11-18 19:37 | メイポ日記