只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

へっぽこプリ!スキルを磨く!

一旦朝起きて、さっきまで寝てたとかぃぅ・・・・・・






ヾ(●・∀・)ノ






昨日すっかりブログの更新忘れちゃってました(o;ω;o)ウゥ・・・






まぁ書くこともないしいっか






昨日ゎ@ちょっとであっぷだったので





一人でGファン狩りしてましたーw




Gファン1体がサクありでも0,01%上がらなくなってきたゎけで・・・






な・・・・長かった・・・・






姫とかの経験値で慣れてるとぁれだね・・・(´∀`;)





@3mとかであっぷだったのにまーったり1時間もかけて・・・・






e0084700_17381720.jpg






やっとのことでLVあっぷヾ(●・∀・)ノ





すっごい痛そうなSSってことゎ気にしない





139歳なりましたーw





もぉすぐ140( ´艸`)ムププ




てことでサブのLv上げを全くしよぉとしなぃσ(´∪` *)でしたヾ(●・∀・)ノ






夜なんとなく暇だったからビサスをしようと提案してみました♪





結構夜遅かったにも関わらず、数人参加希望があって





なんとかビサスできましたーw







e0084700_17413413.jpg






これゎ2回めかなw





1回目ゎ最終的にDさんと2人でなんとか倒しました(´∀`;)





余裕がなくてSS撮れなかった(´∀`;)





ちょっと説明不十分だったみたぃでモコモコがかなり爆発・・・・






ヾ(;´▽`A``






これゎこれでスリル満点でおk(ぇ






最近ビサスのモーションを見て動こうとちょっと特訓中♪






1/1と召還ゎなんとかわかるょぉになりました♪





いまさら・・・・って思う人多そうだけど・・・へっぽこプリでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ






ヾ(●・∀・)ノ






やっぱモーションわかると1/1のときとか回復速くてぃぃねw





ちょっとゴタゴタするとモーションとか見てられなくなっちゃうんだけど、





そこでもちゃんと見てできるよぉになれればなぁ・・・・と思います♪







Lvあっぷだけでなくスキルあっぷも頑張りますヾ(●`・ω・´●)ノ







てことで、








e0084700_17484332.jpg






【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ





なんかのまさんも叫んでくれたんだけど・・・SS撮り損ねた;-





参加してくれた人ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆










強いですねぇ・・・




何でそんなに強いんですか?




と声をかけられたw





思わずf6なσ(´∪` *)w





名前もそっくりだったこの2人・・・・





e0084700_1750236.jpg






100↑とかかっこいい




僕にゎ無理だなぁ





とか言ってるwwwwww





ぁーこんな時期がσ(´∪` *)にもあったなぁー




と懐かしくなっちゃいました♪






頑張ればいけるょ!




と応援してその場を立ち去った杏漓でした♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-23 17:52 | メイポ日記