只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キーボ冷たい!!

朝起きてまず、窓を開けます。





今日ゎ窓を開けた瞬間から凍りつきそぉな冷気が部屋の中に・・・・・・






キーボ打つのに手がかじかんで><






冷え性のσ(´∪` *)にゎつらぃ季節です;-






まぁそんなことぃぃながらも朝からメイポやってますw






昨日ゎ一応固定に入ってる本体に参加!!





今度ゎ死なないよぉに!!





と気合十分で臨んだんだけど・・・・・





3ptが攻撃始めた瞬間ものすごーーーくラグって・・・





そのまま落ち(´∀`;)





この前ほどぢゃなぃけど、2連続コの始末だと。。。。






やっぱり落ち込みました・・・・・





ほんと申し訳ないです;-





今日本体参加して、PCの方がラグとか落ちとかでヤバそぉなら





金曜の方の参加もちょっと考えようと思ってます。







とりあえず、今日、頑張ってみます><





ぁ!兜がでたみたぃで、見事・・・・・





e0084700_17333539.jpg






酒さん当選!!!!





☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




カニ頭似合ってます( ´艸`)ムププ






@ゎ、昨日の深夜、サブの方でオルクエ初参加!!






マズィとゎ聞いてたけど、とりあえず楽しそうなので参加!!






e0084700_17361015.jpg






よくわからなぃままドンドンクエゎ進行していきます・・・・






そしてようやく会えた・・・・






e0084700_1737180.jpg







パパフィクシー!!!!!!!!





近距離さん痛そう・・・・・




σ(´∪` *)ゎクレさんのおかげでほぼ薬とか使わずに撃破!!!





んで、





e0084700_1739579.jpg







白菜を栽培





e0084700_17393134.jpg







女神さまのとこに白菜もってってクエ終了ヾ(●・∀・)ノ






報酬の方ゎ・・・・・





白薬80個!!!




白薬な上に100ぢゃなくて80かぃwww





これゎ確かにマズぃねwwwww





まぁ楽しむ目的なら全然おk!!!





またやりたぃです( ´艸`)






@ゎ杏漓の方でINT帽子強化してみたわけですが・・・・





クロスハットに30%をペタリ・・・・





闇!!






またクロスハット購入・・・・30%ペタリ・・・・・





成功@@;




調子にのってもう1つ30%ペタリ・・・・・




せ・・せぃこう!!!!





@70%を貼ってみよう・・・・・ペタリ・・・・






闇!!!!






ぅぉぃ><






明らかに70%の方が闇る確立高いんですけど・・・・・(´∀`;)





まぁ気が向いたらまた強化してみよーっとw






で、この強化代を取り戻そうと朝から昼まで武器庫ってました♪





終日SDTだからメルがガッポリヾ(●・∀・)ノ





1時間1mゎ余裕だねwww






ドロ売ればもっと・・・・( ´艸`)ムププ






で、気づけば99%とかなってる@@;




やばぃあがる!!





てことで、




MGなしで親分と格闘!!




e0084700_17465318.jpg





惨敗ヾ(●・∀・)ノ





で、死んだのにまた99%まで戻ったので・・・・





e0084700_17472562.jpg






また特攻!!




ぁきちゃが星投げつけてきたょぉ!!(泣ノд`)。・゚・





で、また99%なって・・・・





e0084700_17483056.jpg






アヒャヾ(●・∀・)ノ






ナッツさんが追いつくまで何回死ねるかなヾ(●・∀・)ノ






頑張ってまた死んでこようかなヾ(●・∀・)ノ





できれば明日140なります><
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-25 17:49 | メイポ日記