只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Σ(゜□゜ノ)ノ

今日の睡眠時間・・・・・およそ13時間・・・・・




外が明るい間ほぼ寝てましたヾ(●・∀・)ノ






詳細ゎ・・・・4時ごろ寝て、5時頃起きてメイポINして




人を待とうと思ってたらいつの間にか寝てて・・・・・





起きたら14時!




そして、急激に寂しさに襲われたσ(´∪` *)ゎチューハイを・・・・・




ガブガブ飲んじゃったから体熱くて、これ立ってられない・・・・・




ってことでまた寝ヾ(●・∀・)ノ




で、さっき起きました!!ヾ(●・∀・)ノ




ぁー・・・レポどぉしょil||li _| ̄|○ il||li





まぁいっか♪気を取り直して昨日のメイポ♪




昨日ゎまず、





お誘いを受けて、魔だけのビサスいってきましたぁー♪





e0084700_1814685.jpg





回復ゎうまぃプリさんに任せて攻撃陣に加わりましたヾ(●・∀・)ノ





e0084700_1821955.jpg






お墓もなく順調順調♪




1回目ゎなんなく撃破♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ





そして、2回目!





悲劇ゎ起こった・・・・





e0084700_1833835.jpg




まず、ぽんちゃん墓ぁーヾ(●・∀・)ノ



そして



e0084700_184567.jpg





みんな墓ぁあああヾ(●・∀・)ノ




スムーズに終わったんぢゃぁ楽しくないもんね!(ぁ




まぁ1回目のドロを抽選するためにくまさんへ移動・・・・




e0084700_1894370.jpg






こらぁあああああああ




カーリーさんが抽選用のくまさんを毒で侵しちゃってました><




まぁ抽選ゎ無事終わり、ぽんちゃんがゼネラルもらぃましたとさっ♪



HBなぃし、モコモコの処理がどぉしても遅くなるけど、



団結した感があるし、攻撃にも参加できるし楽しかったです♪♪



また逝きましょぉ(ぇ






この@少しベテランさんにお話を聞いて、お誘いを受けた本体へ





この前からヤバげなのでドキドキでしたょ><




でも、今回ゎPTにプリさんもぉ1人入れてくれてちょっと気が楽でした♪





腕をやってる人がいたみたぃで、ちょっと時間ずれ込んだけど、




眠気に襲われながらもなんとか中に入るトコまで完了!





かなり不安ながらもジャクム召還!





ちょっとやっぱラグいかなぁ・・・・




でもまぁなんとか持ちこたえました(((o>∪<)b☆=3




そして、本体キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆





もぉソコまでいけただけで実ゎ・・・満足してましたね( ´艸`)




数回ラグで止ってしまったんだけど、もぉ1人のプリさんに助けられて





e0084700_18181816.jpg






無事生還できましたああああああああああ!!!!!!!!





ぅぁあああ・・・めっちゃうれしかったぉ;-





しかも抽選でスカイドラゴン当たっちゃった@@;





そんな・・・参加させてもらった立場なのに・・・・





とか思いつつちゃっかりもらっときましたヾ(●・∀・)ノ





初本体生還記念にとっときたぃけど、まぁ装備もできなぃんで




売ろうかなヾ(●・∀・)ノ





よその本体行って初生還だったゎけですが・・・





今度ゎ固定のとこもちゃんと生還できるょぉに頑張りたいと思います!!




まぁラグ多いんで、σ(´∪` *)一人だと死にそうだけどねwwwwww





PCと自分の調子次第かな!








えと、この@武器庫いって、数回99%までいったので、




またまた・・・・





e0084700_1825341.jpg




99%でのお墓4個目




e0084700_18252516.jpg





5個目



e0084700_18253959.jpg





6個目ヾ(●・∀・)ノ






只今94%ですねヾ(●・∀・)ノ





今日ゎ140なれるかなヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-26 18:26 | メイポ日記