只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レポート@11枚!!締め切りまで4日!

昨日・・・・( ´艸`)ムププ





とうとう・・・・・・




ってことで、99,98%まであげて、えっと事実上99,99%!!





ナッツさんと合流!!





ちょっとしたイベント開いてくれました♪






e0084700_17454366.jpg






この物体を1人ずつ殴って、壊した人の前に叩いた人が商品ゲッツb





まぁこぉぃぅのゎぶち壊す人が必ず現れるわけで・・・・・・





どこ行ってもついてくるし・・・・





まぁほぼ壊されちゃいました(´∀`;)





それゎここまでとして、ぃょぃょLvあっぷのとき!!






いきなり・・・・






e0084700_17491896.jpg







バル出現!!!!!!



MGしてなくて死にかけたのゎ内緒ヾ(●・∀・)ノ




これを倒してLVあっぷ!!!!!!!!!!!!!!





突然のことでSS撮れなかった(´△`。)




しかもバル1体目でσ(´∪` *)だけLvあがっちゃったヾ(●・∀・)ノ




まぁ2体目でナッツさんも無事Lvあっぷ♪♪





微妙に一緒になれなかったですヾ(;´▽`A``





e0084700_17522584.jpg






てことで140になりました♪♪




で、お祝いの言葉いっぱいもらっちゃぃました♪♪




全部いちおうSSとったつもりだけど、ショップはいったりしてたから。。。。




e0084700_1754118.jpg





なんか、必死に拡声器募集してくれた人もいたし・・・・




気持ちだけで十分なのに><




こんなにまでしてもらってホント幸せです((*´∀`人))



e0084700_17554683.jpg




ほんとありが㌧♪♪




そして・・・まだまだイベント終わりません!!




e0084700_17573921.jpg





ママシュやら色々でてて、1chショーワ大パニックヾ(●・∀・)ノ





まぁほとんどイベントぶち壊した人にやられちゃいましたが(´∀`;)




そして、LVあがったので・・・





e0084700_1759476.jpg





記念にお墓ヾ(●・∀・)ノ




最後に、




e0084700_180147.jpg




e0084700_1803694.jpg





ぅん!!お互いがんばろぉね!!!!




ってことで140歳同時記念イベント終了しました♪





ちょっと思うようにいかないとこもあったけど、




楽しかったしょかったです(●´∪`●)




てことで、杏漓ゎ皆さんのおかげで無事140歳なれました♪




ありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ







@・・・今日の朝、お守りを取りにショップにはいると・・・・・





e0084700_1833954.jpg






(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ




目隠しプレーですかっ!!




またみんなに変態って言われちゃう●ノωノ)キャァ♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-27 18:04 | メイポ日記