只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぬるいお湯ゎキライですw

昨日ゎレポートとか雑談とかで狩り全くしてませんwww





これでやっぱちょっと休憩かなヾ(●・∀・)ノ





密かにLvのあがったキャラがいるんだけど・・・・





それゎまぁ暇つぶし?w



そぇば、昨日もお祝いのお言葉もらいましたん♪



e0084700_1311233.jpg




ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



@熊が・・・・・



e0084700_1312196.jpg





こんなんくれました@@;




メイポの中でも寝てるって・・・・σ(´∪` *)いつ起きてるんだろ(ぁ




この表情してるとこSSとるつもりだったのに・・・・




忘れた



まぁこんなこともあるさっヽ(● ´ ー ` ●)/フッ






ぁー・・・今日の朝フリマまわってたら懐かしい人に会いましたw




同じ花梨でやってるからいつかゎ会うだろぉなと思ってたけど、





また話すことがあるとゎあんまり思ってなかったから、




ちょっと話しづらいし、スルーしてたんだけど・・・・・




内緒きてビックリでしたねヾ(;´▽`A``




まぁ元気みたぃでょかったです♪♪



普通に話せたしホッとしてます(●´∀`●)






ぁーーイヤだけどそろそろ学校いかなぃとなぁー・・・・




サボりすぎ
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-28 13:27 | メイポ日記