只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

凍死する><

この寒さゎなに?;-




たぶん最高気温が1桁だょこれwwwww





真冬とかやってけるのかな・・・あたし・・・・・





ぁ!やっと100枚レポ終わった!!!





わけですが・・・・・ほかのレポゎ山積み・・・il||li _| ̄|○ il||li





もぉ多くてやる気になれませんヾ(●・∀・)ノ






てことで、昨日の大型パッチ感想!!






重い!





以上!(ぇ






ぁれ・・・普通の狩りも難しいかも;-





1人で動くのもやばぃのに・・・・PT狩りとか不可能;-





助けてください;-





マジメにメモリ増築考えようかな・・・(´△`。)





まぁ、カクカク動きながらリプレ探検してきましたヾ(●・∀・)ノ






e0084700_18515543.jpg


赤い!!なんかいる!!!


e0084700_18523881.jpg


気になる・・・・


e0084700_18531834.jpg



疲れたので一休みー


e0084700_1854439.jpg




@@;

追い返されました;-



そしてもちろん・・・・・



e0084700_18544148.jpg




墓ヾ(●・∀・)ノ



なんとうか・・・・ガードとブレスとレジあればいけると思ったんだけど・・・・・




魔法攻撃が。。。。レジが効かなくて・・・・3,2kくらぃました(´△`。)




こんなとこでやってられるかああああああああああああああああ





てことでリプレゎポィッヾ(・ω・`)ノ




ルディでおとなしくGファン狩ります・・・・



でもこの重さぢゃぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||li



ネクソンどぉにかしてくださぃ・・・・






e0084700_1858428.jpg



これ・・・数人に言われましたヾ(●・∀・)ノ




みんなぇっちぃ><
[PR]
by anri1240-very | 2006-11-30 18:58 | メイポ日記