只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

要望にお答え( ´艸`)ムププ

今日ゎなんかいつものまして、ドヂ子さんでした(o;ω;o)ウゥ・・・






教科書とかをバサァーとばら撒いたり・・・・






チャリ置き場でチャリをドミノ倒ししたり・・・・・





さっきゎ危うくタンスを倒すとこでした(・ω・;A)





まだなんかありそぉでこわぃ;-;





気をつけよーっと;-




今日ゎ学校でバイタルサインならってきましたーw




バイタルサインって言ってもたぶんわかんなぃね(・ω・;A)





血圧のはかりかたーとかのことね♪♪




MY聴診器と血圧計で・・・ふふふ・・・




お医者さんごっこできるーヾ(●・∀・)ノ





はーぃ腕まくってくださーい♪




ヾ(●・∀・)ノ





まぁ血圧測るの意外と難しいです;-





誰か実験台にw







みんながバブルバブル言うから・・・・





ショップで少しコーディネートしてみましたヾ(●・∀・)ノ


















e0084700_1845815.jpg





ヾ(●・∀・)ノ






お風呂のイメージ( ´艸`)ムププ




意外とかわぃぃかもーヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-01 18:05 | メイポ日記