只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぷぇー

今日の夕飯ゎ大根すりを鶏のもも肉と煮込みました♪♪





やわらかくて、味もご飯ととってもあうから、ご飯が進むくんですヾ(●・∀・)ノ






おなかいっぱーぃヾ(●・∀・)ノ





朝ごはんも昼ごはんも食べてないから、







こんな時間に夕ご飯食べちゃいましたヾ(;´▽`A``




@ゎ寝るだけ(ぇ





えーっと・・・ぢゃメイポ日記♪






昨日ゎ本体いってきました!!




めっちゃ重かったんで途中で落ちるかと思ったけど、




なんとか落ちませんでしたねww





まぁ・・・・・




落ちる人、墓の人多かったんで・・・・・





e0084700_16573235.jpg





こんな状態に・・・・@@;





これがさらに・・・・・





e0084700_16575746.jpg





増殖@@;




もぉザコ多すぎて、1/1さぇくらぃません^-^





ザコを溜めきってから本体に攻撃しよぉとかいう話をしてたわけですが・・・・





そんな中σ(´∪` *)以外の2人が落ちちゃって・・・・・





薬なくなるまで戦おうかと思ったけど・・・・





さすがにこれぢゃぁねヾ(;´▽`A``





で、脱出!!で、画面が暗いまんま落ちましたヾ(●・∀・)ノ







PC限界でしたねヾ(;´▽`A``





σ(´∪` *)生き残ってるときゎクリアできなぃのかなぁ・・・






とちょっと思いましたヾ(●・∀・)ノ








で、今日ゎ暇だったので、ファッションコンテストの会場に行ってみました!






そしたら・・・・





ぉ!!




e0084700_17265.jpg






クラウドカポリン!!!!!!!!!!!





これ見たかったのょヾ(●・∀・)ノ






でも、普通のほうがいいかなw





これ本人たちの顔が。。。。





全く見えません^-^
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-02 17:02 | メイポ日記