人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(●・∀・)ノ

5時くらぃに起きるつもりで寝過ごしました(・ω・;A)





昨日ゎ・・・・・なにしたっけ・・・・・





まぁあんまり記憶にないゎけです(・ω・;A)





とりぁえず、急きょBGの考察を行うことにw





22時過ぎくらぃに集まって、色々考えたわけですねw




この辺から眠くて記憶が曖昧。。。。。




重いので、入るときに数人落ち;-;




で、0時前くらぃかな・・・・BGA召還!!




寄せるのゎ生け贄・・・で、遠距離・・・・




この辺ゎ・・・・←寄りすぎてたのと、眠かったのとであんまり見てなかったり(・ω・;A)





ヾ(●・∀・)ノ_e0084700_1828571.jpg






Dさんゎバスターで攻撃w




まぁなんとか形になってますね♪




プリさんゎヒールが必要ないんで攻撃参加♪




MCおしっぱで、少し寝てたのゎ秘密ヾ(●・∀・)ノ





ヾ(●・∀・)ノ_e0084700_18293688.jpg






BGA暴れる暴れる@@;




冷や冷やする場面も数回ヾ(;´▽`A``




眠くてそれほど冷や冷やしてなかったσ(´∪` *)だったりするけど





で、途中やばぃくらぃラグった・・・・・





なんかこのとき接触しちゃったみたぃ(・ω・;A)




まぁ・・・生きてましたヾ(●・∀・)ノ





残ったHPから考えると、




ガード&ブレスぁりで12,5kくらぃだったかなw




確かにいたぃ;-;




まぁ、このままなんとか1時頃にゎBGA倒せた・・・気がする(・ω・;A)





で、様子見だったし、時間的に厳しかったので、ここで退却w





ちょっと遊んで出ましたw





ヾ(●・∀・)ノ_e0084700_183479.jpg





DさんでBGB接触こんなもんですねw




ガードありで、9kちょっと、10kゎいかなかったですw





まぁ怖いことにゎ変わりないですね;-;





死者出さずに来週がんばりたぃです♪







朝、気づいたらBGAバッジもってて・・・・





まぁ、SSゎちゃんととってたみたぃで・・・・






ヾ(●・∀・)ノ_e0084700_1836639.jpg






どぉやら抽選あたってたみたぃヾ(;´▽`A``




寝ぼけててどぉもすみませんヾ(;´▽`A``
by anri1240-very | 2006-12-04 18:36 | メイポ日記