只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

なんとぃぅか・・・・・・




お墓日和ですね!(ぇ





昨日腕もぎいくのに、ショップにお守り置いてきて、





門のトコに向かう途中悲劇ゎ起こった・・・・・






e0084700_16242146.jpg






火ブルで死亡@@;



火ぶるで死ぬとかいつぶりだろぉ・・・・(´△`。)



お守りないから5%ダウン・・・・5%=5mの領域・・・(´△`。)



(o;ω;o)ウゥ・・・




おもぇばこれが悲劇の始まりでしたね・・・・・



腕いって、やってるときにすっごくお腹痛くなって、



何度中断して外に出ようと思ったことか・・・・・ヾ(;´▽`A``



もぉ泣きそうでしたょヾ(;´▽`A``



まぁ頑張って最後までやりとげました;-;





んで、夜の姫狩り・・・・・




e0084700_16281172.jpg




チャット死・・・・


こんなとこで話すもんぢゃなぃね(´∀`;)



e0084700_16284120.jpg




ラグ死・・・・・



。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]




墓多すぎ;-;



悲惨な1日でしたwww
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-09 16:29 | メイポ日記