只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のほほんっ♪

昨日とゎうって変わってぃぃ天気♪♪





σ(´∪` *)の心の中と一緒だなぁ♪♪





今日ゎ心の中も晴れ渡ってます( ´艸`)ムププ





こんな日ゎお出かけしたいんだけど、今日ゎレポやんなきゃ;-;





まぁメイポ日記でも?





昨日ゎビサスいってきましたっ♪





e0084700_12351548.jpg





戦士+魔なんで超接近戦!!!!



でもなんか落ちる人、墓で結構・・・・・(・ω・;A)



1回目ゎ結局σ(´∪` *)を含む3人で撃破!!



結構時間かかっちゃぃましたヾ(;´▽`A``




で、2回目ゎというと・・・・




またまた墓&落ちが多発・・・・




ゲージがまだ半分くらいのときにすでにDさんと二人っきり・ヾ(;´Д`●)ノ





ぷぇーww





まぁ・・・・・




e0084700_12381237.jpg






やっぱりねヾ(●・∀・)ノ




攻撃してたから回復ちょっと忘れちゃってヾ(;´▽`A``




でも、二人でょくココまでゲージ減らしたょwwwwwww




でも、どぉせなら最後までやりたかったね;-;




のまさん次ゎ初撃破しましょぉ!!!!!!!!!!!




もっと強くなっていっぱい戦います><
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-10 12:40 | メイポ日記