人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る準備完了!(早っ

家帰って、速攻お風呂入って、




ご飯をおなかいーっぱい食べて・・・・・ょし!寝れる!ヾ(●・∀・)ノ





まぁそれゎいいとしてw





今日、学校で気持ちよく眠りに誘うという技術をやってきたわけですが・・・・





それが・・・・簡単に言えば、足湯ヾ(●・∀・)ノ





実際にやったわけですね・・・・




(。-д-)ボォーッ。



ぁー・・・気持ちいい・・・・眠い・・・・Zzz・・・・




先生:寝ちゃだめですょーおきてくださーい





@@;




これ寝る授業じゃなかったの?(・ω・;A)





ぢゃぁこんなことやらせなぃでくださぃ;-;




無駄に眠くなったぢゃん;-;




まぁこんな授業じゃなくても寝てるってことゎおいといて




で、ほかにもいい香りとか、眠くなるような音楽とかかけてやってたわけですw





σ(´∪` *)の場合眠くなるにゎ英語が一番だったりw





この香りってのが・・・・・




いい香り?




ローズ、カシス、ラベンダー、レモン・・・・・・




il||li (っω-`。)il||li



周りにいろんなの漂ってて・・・・・




気持ち悪っ!!




ただでさえ、香水とかあんまり好きくないのに・・・・・




においなんてほのかにすればぃぃのに;-;




気持ち悪すぎて意識が遠くなってましたヾ(●・∀・)ノ





ぁあ・・・・これか・・・・




混ぜるな危険ってやつヾ(●・∀・)ノ




なんとか生きてたけどヾ(●・∀・)ノ




気持ちよく寝る方法なんて・・・・




おなかいっぱい食べて、暖かくしてれば寝れる!!!




以上!!ヾ(●・∀・)ノ






メイポのほうゎといいますと・・・・・





とくにゎ(・ω・;A)





まぁレポートする前にいったんメイポ戻ったらビサス誘われて・・・・





寝る準備完了!(早っ_e0084700_18551452.jpg





ビサスで結局レポが・・・・










なんてことゎなぃです( ´艸`)ムププ




レポゎ無事30分で終わりました( ´艸`)ムププ
by anri1240-very | 2006-12-13 18:55 | メイポ日記