只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羊が一匹・・・・

寝られません・・・・・・




2時前くらいに起きて、ちょっと考え事してたら寝られなくなっちゃぃましたw






明日(今日?w)補講はいったから寝ないとゃばぃんだけどなぁ(・ω・;A)





メイポはいっても人いなぃし。。。。。




とりぁえず、日記読み返してましたw





あぁー・・・・




なんか・・・・・




今年中に120いければぃぃなとか書いてある@@;




すみません・・・もぉ144ですが?ヾ(●・∀・)ノ





ぁのころゎ若かったねヾ(●・∀・)ノ





日記読み返すの楽しかった♪




けど・・・そろそろ寝ないとなぁ(・ω・;A)





寝られない;-;




今日やった安眠法を・・・・




って寝れるかぁ!!(#`Д´)o









ハァー・・・・・・



突然友達がメイポ休止って・・・・




(悲´・ω・`)ショボーン





サブいってて、来週くらいにゎメインもどるっていってたから、




またフレリンつけようかと思ってたのに・・・・・





一向に戻ってこないと思ったら・・・




休止って・・・・・





何が悲しいって・・・・




一番寂しかったのゎ、それを知ったのが本人からでゎなかったこと・・・・




それゎまだ出会って半年くらぃの仲だし・・・・




なにかあったなら相談のるょ!ってのにゎ頼りなさすぎなんだろぉな・・・とも思う・・・





でも、やっぱり休止するならするでちゃんと伝えてほしかったな;-;




友達でゎ数少ないタメっ子で、話してても楽しかった



しょーゎの銭湯で朝までお話したこともある



ホンスタもってなぃσ(´∪` *)にわざわざドロしてくれたこともある



武器庫で遊んだことも



彼氏さんと3人でお話したことも



バイキンで一緒に狩りしたことも



みんな楽しかった、うれしかった!!




理由とかほぼ知らないし、身勝手だけど・・・・



早く戻ってきてほしいな;-;
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-14 04:40 | メイポ日記