只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほるまりーん

今日ゎですね・・・・




ホルマリン漬けになってきましたょヾ(●・∀・)ノ




まぁ・・・・解剖見学実習いってきましたw





解剖って?なんの?




それゎもちろんσ(´∪` *)の



人の解剖ですねwまぁ遺体ねww




想像しただけで気分悪いんだけど・・・・




まぁ我慢して行ってきました;-;




中に入るとホルマリンのにおいがツーンっと鼻に・・・・




おぇえil||li _| ̄|○ il||li




そこにゎ30体近くの遺体が、医大生の手によって解剖されてるとこでした・・・





まぁ見た目ゎ想像したほどグロくゎなくて




血がなぃからかなぁ・・・




赤くなぃし、人形かと思うほどでしたねw




ヾ(●・∀・)ノ




心臓をさわったり・・・・



肝臓をもってみたり・・・・



内臓をさぐってみたり・・・・・・



筋肉のむき出しになった手をじーーっと見つめたり・・・・




そして・・・








くらっ






ふっ






ぽてっ












っとまでゎいかなぃものの





めっちゃ冷や汗かいて倒れかけました(・ω・;A)





解剖よりホルマリンのにおいがね・・・・





きつすぎるwwwwww




σ(´∪` *)においに敏感なんかなぁ・・・・





香水とか入浴剤とかアロマとかのにおいでも気分悪くなるし・・・・




あぁil||li _| ̄|○ il||li




しかもそんなんなったのあたしだけどか・・・・





まぢ自信なくします;-;




結局30分ゎホルマリンに耐えてがんばったけど・・・それ以上ゎ




保健室のベットですごしましたとさ(・ω・;A)




とうぶん食欲もなかったですね・・・




気持ち悪くてw





友達とか・・・・・またみたいとか言ってる@@;




もぉやめてくださぃ;-;




この@がまた悲惨で・・・



髪とかにホルマリンのにおい染み付いた!!!@@;



帰ってお風呂直行!!!!!!!




潔癖症かのように洗いまくりましたとさヾ(●・∀・)ノ





おしまい!



昨日のビサスー♪





1名寝てるのか?勉強してるのか?欠席だったけど




e0084700_2272938.jpg





順調順調♪



1回目ゎ普通に終了ヾ(●・∀・)ノ



e0084700_2291673.jpg



2回目・・・・



e0084700_2283320.jpg




ど・・・・どま!!



σ(´∪` *)もこのとき危うかったんだけどねヾ(;´▽`A``




奈ちゃ!また逝きましょう(ぇ
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-15 22:09 | ライフ日記