只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日なんか食べたっけ?(・ω・;A)

今日朝から何にも食べてない気が・・・・





まぁいっかヽ(● ´ ー ` ●)/フッ






昨日ゎですねぇ・・・




朝からひまひまでペット命令してたら・・・・





e0084700_17505857.jpg






キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆





あんずとうとう親密度10k><



よくがんばったゎ;-;



これからもバンバンあげてこーヾ(●・∀・)ノ



あんずと杏漓ゎラブラブなのです( ´艸`)ムププ




で、夜ゎちょっと急がしめw


ちょっとだけ姫ヘルプいって、船のって


ルディへの船ゎ乗り遅れたのゎ秘密


で、



e0084700_17534754.jpg




ビシャス♪


e0084700_17542258.jpg




余裕だったかな♪


【ォツカレサマ.。゜+..。゜+】ゝ∀・*)ノ


&のまさん初ビサス討伐☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆



また一緒にいこぉねー♪



で、これからまたすぐ船にのってオルビスへ・・・・




助っ人で本体参戦してきましたー♪



最初からちょっとラグひどくて結構とまってましたヾ(;´▽`A``


Pエリ連打ヾ(;´▽`A``


まぁなんとか


e0084700_17571586.jpg




3ゲージめ!!


SSとってさらにラグったことゎ秘密で



で!!




e0084700_17581081.jpg




無事倒せました♪゜゜♪゜((●>∀<)ノ




ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪




あたし的に本体って倒せただけで楽しかったり( ´艸`)ムププ




固定のほうもがんばろ(・ω・;A)



で、やっぱ強制的にこと@落とされたんだけど・・・・





e0084700_1803120.jpg





㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ



これ明らかおかしぃょね(・ω・;A)



で、結局メイポ自体から落ちてしまいましたとさヾ(;´▽`A``



まぁ昨日ゎこんなとこ♪



でゎまたあしたー(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-17 18:01 | メイポ日記