只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おなかいっぱーぃヾ(●・∀・)ノ

なにゃら壁の掛け時計が電池切れのご様子で・・・・




昼前に寝て、いったん起きて、




ん・・・まだ10じかぁー




と思って寝て、次起きて時計見たら、まだ10時@@;




ケータイ見たら2時でしたヾ(●・∀・)ノ




ょく考えたら寝たの11時くらぃだ




まぁ起きたらまた朝とかぢゃなくてょかったょ(●´∀`●)




で、今日ゎちょっとやる気を出して、ハヤシライス作りました♪




レトルトのハヤシライスあるんだけどね(´∀`;)




ハヤシライスって作るの初めてなんだよねぇw




赤ワインとかぁるゎけなぃんで、調理酒で代用して




ゴボゴボと入れたわけなんだけど・・・




どんな味になるかゎ冒険ですヾ(●・∀・)ノ




でも、意外と普通で拍子抜け(●´∀`●)



落ちもなんにもなぃ話ですねヾ(;´▽`A``



普通においしかったです( ´艸`)ムププ



てか、いつものように作りすぎたんで明日もハヤシライスになりそぉ(´∀`;)



自分で作って食べるのもぃぃんだけど、



誰かに作ってあげて、おいしぃって言ってもらえるほうがぃぃなぁ・・・・



と、寒くなってきてさらにそぉ思うようになってきた今日この頃です(●´∀`●)





昨日やっと終わったょ・・・・





古代の本のクエ!!!





e0084700_181182.jpg




これ長すぎです;-;



エルナス、塔の中、オルビス、旧大陸・・・・・・移動多すぎww



フィクシー狩ったり、ウェアウルフ狩ったり・・・・



宝石とかクリスタルとか加工したり・・・・



ぁー・・・めんどかった!!!



でも、もぉ終わったもんね!( ´艸`)ムププ



自分お疲れさまぁ♪




で、昨日ゎBGいってきましたぁー



e0084700_1835192.jpg




この@勇敢に大親分に立ち向かったSSを撮ったはずなのに・・・




なぃ∑(゜Д゜ノ)ノ



エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ




がんばったのに;-;



来週のBGゎクリスマス・・・・集まるのかな?(・ω・;A)



まぁどぉせσ(´∪` *)ゎ暇人ですょ!!




(o;ω;o)ウゥ・・・
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-18 18:05 | メイポ日記