只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝たいんだけどなぁ(・ω・;A)

また変な時間に更新ヾ(;´▽`A``




昼寝すぎて寝られないってゃつですヾ(;´▽`A``




お昼寝我慢しようかな(・ω・;A)




まぁ今日のメイポ日記でも書こぉかなー♪




今日ことごとくSS撮れてないんで字でご勘弁を(・ω・;A)




ぇっと、INしてこの時間帯にしてゎ珍しくちょっとだけ狩りw




この時間ってどの時間だょ




まぁ18時くらい?ww




で、19時45分エルナス集合で助っ人本体参加してきましたーw



2PTでいったんだけど、



PTがPTがPTが・・・・・σ(´∪` *)以外170↑だったりね・・・・(・ω・;A)




さすがに萎縮ヾ(;´▽`A``




プリゎLVぢゃなぃ!技術だ!




けれども、σ(´∪` *)の技術Lv以下ですからヾ(●・∀・)ノ




がんばれ自分;-;




PTにプリが自分だけってのゎ固定ではいって、




最初でノックアウトされたあの2回のみ(・ω・;A)




ってことでとてつもなく不安ながらも開始ww




さて、杏漓ゎ助っ人になるのか?それとも足手まといか




2PTなこともあって軽い軽い軽いかr・・・・・ん・・・・・




重い@@;




腕の最後から本体はじめらへんで、なにやら裏で起こった様子(・ω・;A)




死ぬかと思った;-;




まぁこのあたりゎプリとしてなんら役割を果たせてなかったですwはぃ(・ω・;A)





3ゲージめくらぃまでなんら問題なく?ん。。。?問題なく?(・ω・;A)




まぁ誰も墓らずにってことで(・ω・;A)




言ってたわけですが・・・・




1/1のあとすぐ雷きて・・・・



ヒュンって・・・・3つもお墓が@@;




すべてσ(´∪` *)のPTです・・・・す・・すみません;-;



ヒール遅かったです・・はぃ;-;



このあと、PT編成したんだけど、



金サンの言ってることを理解するのに時間がかかって(・ω・;A)




一人でヒールしてディスペルして・・って・・プリの意味なぃ@@;



ローマ字必死に読んでました



まぁそれで、なんとか最後までいけましたwww




途中ちょっと1/1きたときとか、火柱避けれなさそうなときに



5回くらい本体に突っ込んでみたんだけど、



ダメが6~7kってとこかなぁ・・・・



σ(´∪` *)鈍いから1/1されてから突っ込みそうで怖いですヾ(;´▽`A``



それか、MP少ないときに突っ込んだりね・・・・・



まぁ・・・それがすんなりできるようになればかっこいいのにな><




ヒールも早くできるしねwww



まだまだヒール遅くて、自己回復してもらってることが多い状態で




かなり課題の残る本体戦でしたwwwww




ぁー・・・・最後一人だけHSもかかってなかったみたぃで・・・ヾ(;´▽`A``



すみません・・ほんと;-;



でも、『最後まで生きてもらって、ヒールしてもらえるだけでありがたいです』



って言ってもらえたんで、ほんとそれだけで気が楽になります(o;ω;o)ウゥ・・・




がんばってこれからスキル磨きますね!!!!!!!!!!!




で、抽選ちゃっかり当たってプラテ?もらってたりヾ(;´▽`A``




で、なぜかやっぱり固定以外での生還でした(´∀`;)




固定本体ゎ来年だなぁ・・・・・がんばろヾ(●`・ω・´●)ノ





ぁ・・・・密かに本体でLVアップヾ(●・∀・)ノ




経験値見てなかったから自分でびっくりしちゃって・・・・またもSSとれてなぃ




il||li _| ̄|○ il||li




146になりましたヾ(●・∀・)ノ




145から結構時間たってるかも(´∀`;)



そそ・・・・LVあがってからGファンちょっと狩ったら、9,9kまで確認!!




もぉちょっとだ><




( ´艸`)ムププ




で、このあとビシャス♪



SSとったつもりが・・・・とれてなかった;-;



1回10分程度だったかなぁ



スローのモーション覚えたんで、ちゃんとディスペルしましたょ( ´艸`)ムププ




むーたん今度チェックお願いします(。-∀-)



また、何言われそうだけど



個人的にゎスタンくらわなぃようにしたいんだけど・・・・・



まぁいっか




今日の日記・・・反省会っぽくなってしまったwwww



まぁたまにゎ反省しなぃとね(・ω・;A)



てか、他の人がこれ見てもつまんなぃねwww



ヾ(;´▽`A``



あぁ・・・・なんかミルクティー飲んだら・・・・


もっと眠くなくなったんだけど(・ω・;A)



ゎはは・・・・・・



明日から集中講義なんだけどな・・・・



ははははは・・・・はぁ・・・・



誰か子守唄よろ!!!!!(ぇ





e0084700_471325.jpg




にゃは





ヾ(●・∀・)ノ




ステ振りゎ見ないで●ノωノ)



そろそろ振りなおししなきゃなぁ(´∀`;)
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-20 04:07 | メイポ日記