只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新マップぅヾ(●・∀・)ノ

色々増えたねぇーw



さっそく遊んできました( ´艸`)ムププ



e0084700_1915723.jpg




このch結構友達に会いましたw




色々聞きながらやっとのことで出会えたのが・・・・




e0084700_19161836.jpg




いろんな屋台にまぎれて@@;



これモンスターかぁ@@;




屋台になりすますとゎなかなかやりますな(●´∀`●)



それにしても・・・痛い><



攻撃したら・・・・




e0084700_19172827.jpg





攻撃してきたぁあああああああ




(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




意外と普通に倒せた(ぁ




次からゎ時間沸きっぽぃねw




また逝ってみよーっと(ぇ




で、メイプルパラソルがもらえるっぽぃクエをやりましたーw




これがめんどーぃ




やっとのことで



e0084700_19204379.jpg




GETd(´ω`●)



装備したSS撮り忘れt



赤だから今のアバにぴったり( ´艸`)ムププ



まぁ・・・・途中だいぶ省いたけど・・・・



敵があれだし・・・・


狩りで行くことゎなさそぉだねw




なんかPで追加された相性占い・・・・



やってみようってことで、牛と・・・・




e0084700_192538100.jpg




∑(゜Д゜ノ)ノ



これだけなんで、σ(´∪` *)にゎちょっと理解できなかったけど・・・



相性63%だったそぉですw



ネタにするにも微妙(・ω・;A)



まぁ、結果ゎ牛のとこにあるかな?w





えっと、で、



e0084700_1923566.jpg





お祝いアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




熊がこの前叫んでくれたけどとり忘れ




ともちゃでも内緒もアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



これもSSとりわすれ




みなさんアリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




Mステ見てるからちょっと記事が手抜きなのゎ秘密
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-22 19:27 | メイポ日記