只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(´つз-)。O.゜。*

ケータイが・・・・・頭のあたりで下敷きになってました・・・・



いつの間にか寝ちゃってたヾ(;´▽`A``



昨日、薬局寄ってお菓子を買い溜めw



薬局安いんだもん><



で、3000円くらぃになった(ぇ




まぁお菓子だけぢゃないけどね!!



でも、半分ゎお菓子



最近甘いものに飢えてますヾ(●・∀・)ノ



明日ゎクリスマスケーキ独り占めだもんね!!!



一緒に食べる人がいないことゎ言わないでおこぉ




まぁメイプル!!!!



昨日ゎ腕もぎおわってからビシャスしてきましたーw



むーたんに課題のチェックしてもらぃましたヾ(●・∀・)ノ



もちろんちゃんとできてた!はずw



e0084700_16494490.jpg





久々にせーらちゃんにも会えて・・・・・( ´艸`)ムププ


相変わらずかわぃぃゎ(●´∀`●)




ちょっと本体の練習もかねて、


1/1と同時にビシャスに突っ込む練習しましたw



なんとぃぅか・・・・ある程度近づいとかないといけなぃし、



それだとスタン結構くらってしまって・・・・



結局あんまり突っ込めてなぃですヾ(;´▽`A``



腕終わった@にも一人で本体突っ込む練習してみたけど・・・



やっぱうまくかなぃゎ(泣ノд`)。・゜・



数回しにかけてますヾ(●・∀・)ノ



ぁー・・・自分とろぃ><



まぁ少しずつがんばっていきます><




とりぁえず、



e0084700_16551479.jpg





今日一緒してくれたみなさん参加アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



【ォツカレサマ.。゜+..。゜+】ゝ∀・*)ノ




で、お約束してたんで、むーたんを新まっぷ案内ヾ(●・∀・)ノ



こちらがあの有名な・・・・なんだっけ?



忘れるんでガイドさん向いてないですヾ(●・∀・)ノ



で、



むーたんにウサギさんの帽子もらっちゃった( ´艸`)ムププ



SS撮ったつもりなのにとれてない!!(悲´・ω・`)ショボーン



確か・・・変態め とか書いてあったよぉな・・・



気のせいかヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



で、ついでだから全部そろえてみました( ´艸`)ムププ




e0084700_170101.jpg





かわぃぃでしょ?( ´艸`)ムププ



それほどでもぉ~(∀<●)ゞえへへへへ((照



(ぇ




まぁ昨日ゎこんなとこぉおおお




さぁやってきました



くららの独り言の時間!!!




ノーカットでお送りします!!




e0084700_172611.jpg






これ聞いてたら朝になってました(ぁ
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-23 17:02 | メイポ日記