只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くりすますいぶだねーw

クリスマスイブ・・・・・・・




ほんとゎショッピングでもいこぉかと思ってたんだけど




さっきまで寝てた(・ω・;A)




あぁ・・・・ケーキ・・・・



もぉぃぃゃw明日で




みんなデートの予定とかあるんだろぉな・・・・



クリスマス一人とか・・・・・(悲´・ω・`)ショボーン



メイポで廃ろぉかなヾ(●・∀・)ノ



むなしぃー(泣ノд`)。・゜・




まぁメイポ日記!!



昨日ゎえっと・・・・



骨骨骨骨骨・・・・・・



狩り疲れたヾ(●・∀・)ノ




まぁがんばったけどね!!



で、やっとのことで



e0084700_17403954.jpg





LVあっぷ!!!!!!!!!!




147になりました♪



廃ぢゃありません(



で・・・・・




e0084700_1741497.jpg






骨に10kキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆




メディありなら146でも出てたねw



提灯になら146でメディなしでも出てた!!



けどSSとるの難しくってなかなかヾ(;´▽`A``



やっと撮れたSSです( ´艸`)ムププ




桁がかわるとやっぱうれしいね(●´∀`●)



次ゎ100kかな(ぇ



まぁこの後助っ人本体いって・・・・



腕の時点で落ちたぁ(泣ノд`)。・゜・



確かに狩りしてる時点でちょっと重かったから当然かも(´∀`;)



助っ人で行って助っ人になってなぃですヾ(;´▽`A``



で・・・・なんと・・・・



e0084700_1746278.jpg





ひとつ残ってたお守りが期限切れ!!!!!



10個しかいつも買わないから30日とか普通もたなぃんだけど・・・



かなり珍しいゎ@@;



これでお墓ともおさらば・・・・・なんてことゎなぃね;-;




まぁ日付かわって24日になったことだし、




くりすますまっぷ!!!




一人で飾り付けしてました





e0084700_1749664.jpg






きれいでしょぉ!!!!!!!!











でもむなしぃのゎなんでだろ(悲´・ω・`)ショボーン
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-24 17:49 | メイポ日記