只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぁああああ

頭割れるぅううううう




ってことで、さっきまで寝てました(・ω・;A)




ない脳みそで、たくさんのことを考えすぎるのかな(´∀`;)




脳みそ増設しよぉかヾ(●・∀・)ノ




今日から大掃除する予定だったのになぁ・・・・



なにもできてなぃってぃぅ・・・・




もぉ来年でいっか♪(ぇ





ぇーっと昨日ゎなにしたっけ・・・・




頭おかしぃんで記憶が・・・




とりあえず、少し狩りをしすぎたかなヾ(●・∀・)ノ




それと、ビシャスヾ(●・∀・)ノ




e0084700_1858931.jpg





1回10分程度でできましたヾ(●・∀・)ノ



最近ちょっとだけビシャスに突っ込めるよぉになったので



ビシャスしても黒いです( ´艸`)ムププ



たまに失敗して死にかけてますが




まぁ、昨日たぶん50mくらぃ稼いだかな・・・・(´∀`;)



クリスマスだというのに(悲´・ω・`)ショボーン



で、今日の朝一人で無心に狩り狩りヾ(●・∀・)ノ




e0084700_1905080.jpg




ゎははヾ(●・∀・)ノ



148になりました(●´∀`●)



年内150ゎちょっと厳しいなぁ><



まぁしょうがなぃヾ(●・∀・)ノ



目標ゎ145だったしね!!!



ALL OKだ!!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-26 19:02 | メイポ日記