只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チカレタ><

部屋がやっと見苦しくない状態になりました(●´∀`●)




まぁ・・・・タンスあけたガラガラガシャーンって状態だけど(ぇ





@ゎ水周りとトイレとゴミ・・・・できれば服の整理を・・・・




ぅーでも疲れました(´∀`;)




明日だけでできるかなぁ><





今日ですねぇ・・・・


学校ょりちょっと遠いくらぃの距離のコンビニまで、


ちょっと用事があっていったわけです・・・


ここ・・・浜風?きつぃねん><


今日とか・・・湖に向かってチャリとかで走ると・・・


歩いたほうがはやいんぢゃない?ってほど進まない;-;


そんななかがんばってコンビニ行ったのに・・・・


財布忘れたああああああああああああああ(泣ノд`)。・゜・


取りに帰ってきますとコンビニのレジのおばちゃんに言ってとりにかえりましたょ・・・・


風で飛ばないようにカツラおさえながら



出るまでヒョウっぽぃものが降ってたから寒いと思ってめっちゃ防寒してったのに



運動しすぎで汗かいたしヾ(●・∀・)ノ



アホか自分・・・とか独り言いいながら帰って、再びコンビニきましたょ;-;



で、待っててくれたレジのおばちゃんが・・・



やさしかったぁああ(泣ノд`)。・゜・



寒かったでしょぉー風強いし・・・


はぃwこれねw


あぁ・・・ありがとおねぇさぁん(泣ノд`)。・゜・



明日雪の予報だったりするゎけです・・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))





まぁ、メイポ日記をw




す・・・すみません・・・狩りすらほとんどしてなぃんでSSなぃですヾ(;´▽`A``




まぁ今日、倉庫がいっぱいなので倉庫キャラをつくりましたw




進んでいくと、メイポ初心者の人と仲良くなったわけです♪



ぁぁ・・・かわぃらしぃ><



色々教えてあげました><



そのコゎドラゴンナイトになりたいと言ってましたね・・・・・



ドラゴンナイトゎどこでなるんですか?って・・・・



まずファイターになってからね><



それでもドラゴンナイトがいいらしく・・・ドラゴンナイトゎどこで・・・・って言ってましたw



そのコちょっと途中で落ちちゃって・・・


戻ってこない@@;


心配したσ(´∪` *)ゎサーチしましたw



15ch・・・・ぇ・・・・あたしいたの1ch・・・・



ほむw行ってみましたw



『真っ暗になってゲーム終わっちゃいました・・・』



それゎ落ちるっていうんだょ><



『戻ってもみんないなぃから・・・・』



それゎ・・・chが違うからだょ><



『2000メルあるんで薬買いに来ました。ここの敵強いんで死んじゃいます』



ぅんぅん><強いよね><


5LVで2kあれば大金持ちだ><



落ちるってのもchってのもわからなぃなんて・・・・



かわぃぃゎ><



ょし、おねぃさんが説明してあげるからね><



って色々教えてあげました♪




そして、最後にフリマを案内してあげましたw



『みんな高いですね。私ゎ今700メルしか・・・・』



いつか買えるようになるょ><



あぁ・・・こんなこともあったね・・・・



フリマたしかに最初ゎ高いなぁ・・・って思ったょ・・・



懐かしい><



この気持ち大事にしなぃとね!



初心に戻ること!これ大事><



こんな気持ちを忘れなかったら・・・・・



きっとメイポもみんなが楽しくできるゲームになるんだろぉなぁ



と思った今日の出来事でした♪



おしまぃ!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-12-28 16:50 | メイポ日記